鈴木日記

3 articles

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻再開

一時期Amazonやめて楽天にしてたんですけど、結局Amazonに戻ってきたって言う話です。

楽天もいいんですけどね。

機能拡張入れてないと商品をカートに入れる場所に行くのすごいだるいんですよ、あそこ。

画面のほとんどが商品の宣伝とショップの宣伝なので。

ただ配送業者が三大運送会社(ヤマト、佐川、ゆうパック)なのが強みですかね。

Amazonはクソクソのサードパーティなので。

あれはどう言う仕組みなのかわからないんですけどなんで朝に配送会社についた荷物が夜の配送になるのかがわからないんですよね。

荷物の仕分けする人がいない・・・のか?