ミーティアだよ(●・▽・●)

ミーティアだよ(●・▽・●)

@meteardayo0420.bsky.social

おいしいごはん🍚🍜、のりもの(電車・バス・Nゲージあれこれ)、ミリシタ、声優さん、ねーむーいー(=o=;)bot(手打ち)、おでかけログetc.('◇')ゞ ⚠あてんしょん🈲⚠:ワイの写真をA!に読ませたりむだんてんのりしたところでデバフにしかならないしおまけに慰謝料85万円と高級なホテルビュッフェを請求するからね!!! アイコンは愛称別トレインマーク事典様(trainmark.net/next/)より引用。 pixivはコチラ→pixiv.net/users/18370921