始めてみたよ
生まれも育ちも武蔵小杉な93世代の乗り物オタクです('◇')ゞ
ミリシタP(最上静香ちゃんP)、撮り鉄(車輌輸送・貨物列車)、撮りバス(特別支援学校スクールバスとか企業送迎バス)を主とするちょっと常識の範囲内でへそ曲がりなへっぽこヲタクな300文字には収めきれないことを(ノ゚∀゚)ノ ⌒していくよー
⚠お写真をむだんてんのり(無断転載)したりA!に読ませたりしたところでデバフにしかならない&おまけに慰謝料85万円と高級なホテルビュッフェを請求するからね!!!(ホントだよ!)⚠
ミーティアだよ(●・▽・●) @meteardayo0420.bsky.social
おいしいごはん🍚🍜、のりもの(電車・バス・Nゲージあれこれ)、ミリシタ、声優さん、ねーむーいー(=o=;)bot(手打ち)、おでかけログetc.('◇')ゞ ⚠あてんしょん🈲⚠:ワイの写真をA!に読ませたりむだんてんのりしたところでデバフにしかならないしおまけに慰謝料85万円と高級なホテルビュッフェを請求するからね!!! アイコンは愛称別トレインマーク事典様(trainmark.net/next/)より引用。 pixivはコチラ→pixiv.net/users/18370921
No comments yet