とりあえず作ってみた。
なんか良い感じに1000文字以上書ければそれで良いのかもしれないが書きたい事がないのにそんだけ文字を埋めるというのもなかなか辛いものがあり、っていま気付いたけどこのブログは文字数リアルタイムにカウントしてくれねえのか…まあいいけど。今は長文になってくれればいいからそこは気にしないでおこう。もっとも後で使い始めてから「何文字書いたかわかんねーんだよいちいちGoogleドキュメントにコピペしてられっかよあくカウント機能よこせや」とかブチブチ言いながら打ち続ける姿を思い浮かべてニッコリほくそ笑むのも今のうちの特権と言ったところなのかも知れない。そういう事にしておくだけで十分文字数は埋まって行くのである。全くもってデジタル情報化時代のゴミ、未来への負の遺産、何も語らないで1K文字を消費しようというハラでインターネットの片隅に打ち捨てる汚物となったひとつのアーティクル。これでそろそろ1000文字くらいは突破したんじゃないのかどうよ。
獅子耳 @4433.bsky.social
スクスト垢だったけど、最近二次創作アカウントに変貌しました。 2007年以降に書いた小説は全部PIXIVにありますよ(https://www.pixiv.net/users/986169)。基本的にオリジナルの世界の考察の物語。
No comments yet