はじめてみました。

はじめてみました。

映画感想とか、らくがきとかSSとか、わりと他愛のないことをつらつら書くのにお借りしてみました。

どのていど続けられるかは不確定ですが、まあ。

横山ねぎ / YOKOYAMA Negi
横山ねぎ / YOKOYAMA Negi @ykymng.bsky.social

思いついたこととかをなんとなく。

No comments yet