撮影ログ06/23
どうも('◇')ゞ昨日のお出かけログですよー
この他にも濃ゆ~いメンツのスクールバスを見かけましたが次回以降の課題として撮りたいところですね( ̄▽ ̄;)
ではまた(・ω・)ノシ
ミーティアだよ(●・▽・●) @meteardayo0420.bsky.social
おいしいごはん🍚🍜、のりもの(電車・バス・Nゲージあれこれ)、ミリシタ、声優さん、ねーむーいー(=o=;)bot(手打ち)、おでかけログetc.('◇')ゞ ⚠あてんしょん🈲⚠:ワイの写真をA!に読ませたりむだんてんのりしたところでデバフにしかならないしおまけに慰謝料85万円と高級なホテルビュッフェを請求するからね!!! アイコンは愛称別トレインマーク事典様(trainmark.net/next/)より引用。 pixivはコチラ→pixiv.net/users/18370921
No comments yet