撮影ログ06/23

どうも('◇')ゞ昨日のお出かけログですよー

平成エンタープライズ川口800か236(埼玉県立和光特別支援学校スクールバス川口コース)
川口800か271(埼玉県立和光特別支援学校スクールバス和光コース)
川口800か243(埼玉県立和光特別支援学校スクールバス戸田コース)
川口200か193(埼玉県立川口特別支援学校スクールバス①川口コース)
川口200か262(埼玉県立川口特別支援学校スクールバス⑩東川口コース)
川口200か194(川口特別支援学校スクールバス⑦コース)

この他にも濃ゆ~いメンツのスクールバスを見かけましたが次回以降の課題として撮りたいところですね( ̄▽ ̄;)

ではまた(・ω・)ノシ

ミーティアだよ(●・▽・●)
ミーティアだよ(●・▽・●) @meteardayo0420.bsky.social

おいしいごはん🍚🍜、のりもの(電車・バス・Nゲージあれこれ)、ミリシタ、声優さん、ねーむーいー(=o=;)bot(手打ち)、おでかけログetc.('◇')ゞ ⚠あてんしょん🈲⚠:ワイの写真をA!に読ませたりむだんてんのりしたところでデバフにしかならないしおまけに慰謝料85万円と高級なホテルビュッフェを請求するからね!!! アイコンは愛称別トレインマーク事典様(trainmark.net/next/)より引用。 pixivはコチラ→pixiv.net/users/18370921

No comments yet